昨夜はナイトオフありがとうございました!

雨模様の午前中から昼過ぎには雨も上がってきました。

明日からは割と良さそうですが、同時に気温も上昇。。

最高気温と最低気温の差が10℃ほどあるので、まだまだ油断すると風邪ひいちゃいそうです(@_@;)

 

さて、昨夜はナイトオフありがとうございました!

SONY DSC

心配されていましたお天気でしたが、始まる移動前にチョイ降り。。

その後、川島PAに移動後は雨もあがっていましたが。。22:30の終了を前に雨模様となりまして、少し早い終了となりました(+_+)

お天気には勝てませんねェ。。

ですが、昨夜もボチボチの台数にお越しいただき、いろんなお話をさせていただきました!

SONY DSC

今月はイレギュラーな第3土曜日でしたが、来月は今まで通り第2土曜日の開催となります。

次回は7月12日(土曜日)となりますので、宜しくお願い致します(^^)/

 

全て

次の記事

いよいよ!