純正品ですが抜群です!

九州地方では梅雨入りしたそうですね。。

この地域も近いうちかなとは思いますが、ひとまずimpカーニバルはイイ天気で迎えたいものです(@_@;)

そんなこんなで今週中頃あたりから天気悪いらしいんですけど。。

 

S様のF31/320dにMパフォーマンスブレーキキットを装着させていただきました♪

SONY DSC

当店ではお初のイエローキャリパーのご依頼でした!

鮮やかなレモンイエローというよりは、先代E9X系のBMWパフォーマンスブレーキのイエローと似たような感じのイエローです。

BBSジュラルミンホイールからチラッとのぞくブレーキがなかなかイイ感じです(^_^)v

SONY DSC

フロント4P/リア2Pキャリパーの構成になりますが、ローターもドリルド・スリッドのコンビネーションになりますし純正品番と信頼のブレンボ製になりますので、安心して使っていただけますよ(*^^)v

SONY DSC  SONY DSC

今回は同時にグループM製カーボンブレーキホースも装着させていただきました。

ついでの交換にはなりますが、純正のゴムホースは膨張してブレーキのタッチも悪くなりますが、こちらのブレーキホースであれば膨張率も少なくペダルタッチも少なくて済むので、特に夏時期はオススメです!!

金額もブレンボGTキットを装着するよりは、かなり安い金額で装着も可能です。

キャリパー色もレッド・オレンジ・イエローから選択出来ますので、お車のカラーやホイールとのマッチングに合わせて。。

F2X・F3Xに非常にオススメですよッ(^^)

 

 

 

全て

前の記事

これで揃いました(^_^)v
全て

次の記事

添加剤。