これで揃いました(^_^)v

昨日の36℃とかいわれてた気温と比べれば、だいぶ過ごしやすい月曜日です。

それでも32℃とかいってますが(+_+)

ちょっと感覚が麻痺しそうですし、もうこの時期に夏バテしてしまいそうな勢いです。。

 

先日フロントブレーキにブレンボのシステムを投入させていただきましたI様のレンジローバー/EVOQUE。

SONY DSC

本日はその続きで、リア側にビッグローターキットを装着させていただきました(*^^)v

SONY DSC

最近ですとBMWのF1X系やAUDIなんかが電磁式サイドブレーキ(キャリパーがサイドブレーキも兼ねているタイプ)を採用しているため、リア側のキャリパーが交換出来ないんですねぇ。。

そこで登場してきたのが、ビッグローターキットになります!

今回はフロントのGTキットに合わせてドリルドローターにベル部分をブラック塗装仕様にしてあります。

SONY DSC

※純正がソリッドローターの為、音問題のこともありドリルド穴は貫通してません。

純正リアローターが302mmに対してビッグローターは333mmになります。

フロント側は純正が300mmに対してブレンボGTキットは365mmになります。

SONY DSC

フロント側との統一感も出ますし、ローター径が大きくなったことで見た目もホイールとの隙間が埋まってイイ感じにおさまります!

今回はドリルドですが、モチロンスリッドも選択可能です。

フロント側とセットで交換。。いかがでしょう(^^)/

 

全て

次の記事

純正品ですが抜群です!