今年もありますよッ♪

今年もビルシュタイン×dortのTシャツが出来上がりました(^_^)v

例年ですとバックプリントが2種類ご用意していましたが、今年は1種類のみになります。

SONY DSC

カラーは4種類でホワイト・ブラック・デニム・オリーブです。

SONY DSC

サイズはホワイト・ブラックはM&L、デニムはLのみ、オリーブはMのみになります。

左袖には例年と同じく『Powered by dort』ロゴが入りますよ(*^^)v

SONY DSC

これらのTシャツ、お中元の意味合いもございまして¥50.000以上お買い上げの方に差し上げまーす!

※追加で発注はしませんのでなくなり次第終了となります<m(__)m>

是非是非お早めに!お待ちしておりまーす!!

今年もありますよッ♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 伊藤 より:

    こんにちは。先日、F30 320i MSPにマフラー等購入させて頂いた伊藤です。
    腰高感がどうもちょっと恥ずかしく車高の相談です。
    自宅駐車場の関係でMSP車高より最大で-20mmが限界です。
    出来れば、MSPより-15m~-10mm位で落ち着かせたいと思っています。
    ちなみにホイールはレイズグラムライツ19inchに変更しております。
    何か良さそうな物を御紹介下さい。又、交換も含めた価格を教えて下さい。
    以上、宜しくお願い申し上げます。

    ===dort(川島)===
    伊藤さん、こんにちは(^^)
    ブログへのお問い合わせありがとうございます♪
    先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

    宜しくお願い致します!

    ※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。

全て

次の記事

ワガママを叶えます(^^)/