理想の乗り心地を目指します♪

週のはじめですが、結構な雨が降っております。

風も強くなんだか落ち着きません(+_+)

現在名神高速道路が今週末まで集中工事中で朝・夕は相変わらずの大渋滞で完全に停止してしまうくらいの勢いです。。

もし付近を通行される方、十分な時間の余裕が必要です!!お気を付け下さい。

 

BMW/X6にはKW-ver3を装着させていただきました♪

SONY DSC

発売当初の車両ですと、リア側はエアサス車ですがこちらのお車はマイナーチェンジ後車両になりますので、リア側もスプリング車になります。

SONY DSC  SONY DSC

リア側は専用のアッパーマウントが装備されています!

背が高い車両ですので、どうしても高速での安定性やハンドリングが悪かったりしてしまいます。。

減衰調整機能付きで伸び側・縮み側とも調整可能なバージョン3ですので、セッティングには若干の時間がかかってしまいますが、理想の乗り味に近づける事が可能です!

SONY DSC

純正のスタイルは崩したくないとのオーダーでしたので、大きく車高は変更しませんでした。(約20~25ミリダウンです)

SONY DSC

ボディーサイズが大きいですので、キビキビした動きはなかなか難しいのですがなんとなくフカフカするような乗り味は解消出来るんではないかと思います。

乗り味はオーナー様によって好みがかなり別れる部分になってきます。

そんなお好みは是非ぶつけて下さい(^^)/

 

さて、そんなX6のスタイルを継承しつつ、サイズがもう少し小さくなった『X4』。

car_photo_591004_7

まだまだ情報は様々ですが、結構な確率で聞かれることが多い車両ですので待ち遠しい1台ですねぇ(*^^)v

全て

次の記事

今年もありますよッ♪