便利機能が追加出来ます(^^)/

いやぁ暑い1日でした(@_@;)

作業をしていても汗かきます。。

 

最近のほとんどのクルマは『アイドリングストップ』機能が標準装備されています。。

BMWはコーディングでアイドリングストップのキャンセル機能を追加出来ますが、AUDIやVWですとなかなか出来なかったりします(+_+)

そこで、ハンズトレーディング社より『ISS』としてアイドリングストップキャンセラーが発売になりました!

SONY DSC

装着しておけば、エンジン始動で自動的にアイドリングストップキャンセルがオンになります。

モチロン、スイッチを再度押せばアイドリングストップ機能は復元されます。

SONY DSC

日本の道路交通事情上、必要なような必要でないような気がするアイドリングストップ機能ではございますが。。

渋滞の時などにしょっちゅうしょっちゅうエンジンストップしても嫌なだけですのでw

もう一度スイッチを押せば戻る機能になりますので、あれば便利だと思いますよ(*^^)v

全て

前の記事

ロスなく伝える(^^)/