新作登場します!

昼過ぎから雨が降ってきた!と思ったら夕方には青空が見られ。。

でもチョッピリどんより模様な木曜日です(+_+)

明日からはしばらく良さそうな気配です。

 

RECARO社より新作シートが登場です!

SONY DSC

今年の東京オートサロンで展示されていたモデルになりますが、コンフォートモデルの『LX』シリーズの後継モデルとして登場です(^^)

SONY DSC

ファブリックモデルがブラック・グレーの2色、レザーモデルがブラック・ホワイトの2色からの選択になります。

それぞれサイド部分はファブリックorレザーでセンター生地は両モデルとも3Dメッシュファブリックのコンビネーションです。

バック生地はファブリックモデルはそのままファブリックで、レザーモデルはカムイ生地になります。

SONY DSC

機能としては両モデルとも手動式エアランバーサポートを装備しており、腰のあたり部分の調整が可能です。

SONY DSC

レザーモデルは追加してシートヒーターが標準装備になりました♪

コンフォートモデルですので、スポーツモデルと比べるとサポート力はないですが(といってもノーマルと比べると十分なサポートはございます!)、乗り降りのしやすさやデザイン等をふまえても様々な車種に対応出来そうなモデルです(*^^)v

6月上旬頃よりデリバリー開始とのことで、一足早く撮影の為にファブリックモデルのブラックをVW/UP!に装着いたしました!

純正シートが似たような形状(ヘッドレストが一体タイプ)なので、違和感なく装着となりました。

乗り降りもしやすいですが、背もたれのサポートは意外にあって安定してドライブが出来そうですよッ♪

 

 

全て

前の記事

レーシーになります(^^)
全て

次の記事

新作登場!予定です!!