新作登場!予定です!!

連日RECAROシートの話題ですみません<m(__)m>

ですが、それだけオススメしたいんです!!

昨日は新作のLXをご案内させていただきました!

ファブリックモデルを掲載させていただきましたが、本日はレザーモデルを持って来ていただきました♪

SONY DSC

このレザーモデルはホワイト・ブラックの2色になります。

SONY DSC  SONY DSC

※ブラックは試作モデルの為、製品と若干ことなります。。

SONY DSC

手動エアランバーはファブリックモデルもですが、レザーモデルはシートヒーター装備です!

 

また、スポーツスターにも新作が登場です♪

SONY DSC  SONY DSC

こちらは夏ごろにデリバリーをスタート出来れば。。とのことですが、発売は間違いないですよ(^^)/

前作のリミテッドエディション(モカ縫いモデル)が大変多くのお客様にご装着いただき、今作にも期待がかかるところでございます!

今回もレッド・ホワイト・ブルーが登場予定です(*^^)v

SONY DSC  SONY DSC

ブラックレザーが基準になりカラーのコンビネーションになりますが、機能等は崩すことなく(引き続きシートヒーター装備です)内装色とのマッチング具合も非常に良い感じですよッ♪

こちらは少し先のデリバリーになりそうですが、RECAROシートご検討中のオーナー様は選択肢のひとつに加えてみて下さい!

 

新作登場!予定です!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. アオヤマ より:

    こんばんは
    レカロのスポーツシート装着を
    考えているのですが
    2客となると高額になるため
    ローン等は取り扱っていますか?

    ===dort(BOSS)===
    アオヤマ 様、お問いあわせありがとうございます。
    先程、Eメールにてご返信差し上げましたのでご確認ください。

    ご検討、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

新作登場します!
全て

次の記事

定期的が大切です(^^)/