レーシーになります(^^)

今でも隠れファン!?が多いZ3/Mクーペ。

SONY DSC  SONY DSC

ロングノーズ・ショートデッキボディーにE36/M3C同じ6気筒NAエンジンが搭載されているのですが、まーただのジャジャ馬なわけですw

チョイ古なお車で、各部やりたい部分は沢山ございますが機関は絶好調!まだまだこの年代も現役ですよね!

最新車種にはない『味』がありますし、電子デバイスもなく操ってる感は抜群に楽しめる1台でございます。

 

そんなMクーペにRAYS社より新しくラインナップされました『VOLK RACING/ZE40』を装着いたしました!

SONY DSC

鍛造1ピース、18インチですが流石の軽量モデルです。

特にハイスピード・ハイグリップですと各部へかなりの力がかかり、それがホイールに伝わります。

SONY DSC

RAYS社のコダワリとして、5ラグホイールには理想的な10本スポークレイアウトがその応力を跳ね返すほど、精度と形状の追求がされています!

今回はスペシャルカラーのマットブルーガンメタでエストリルブルーとの相性も良く、このクルマらしいレーシーな雰囲気にもバッチリではないでしょうか(*^^)v

他色として、ブロンズのラインナップもございますが、どちらもかなりレーシーな雰囲気に仕上がりそうですよッ♪

18インチのラインナップのみ!という選択ですが、輸入車モデルはFACE1~3まで。国産車モデルはFACE1~4までの設定で、このZ3の場合もリアの落ち込みはかなり深めでブリッとしたフェンダーラインにマッチしてます!

サーキット走行はしなくても、ちょっとレーシーな雰囲気に仕立てたいな。。って場合には選択肢のひとつに加えてみて下さいね(^^)/

 

 

全て

次の記事

新作登場します!