パワーアップは魅力的です♪

さてGWも最終日でございます!

最長10数日の超ロング休暇の方もいらっしゃったようですが。。

ついに社会復帰ですね(@_@;)

まだ所々Uターンラッシュも続いているようですので、お気をつけてお帰り下さいねッ!!

 

各メーカーがエンジンのダウンサイジングにともなって、ほとんどがターボ等の過給機付きの車両になってきました。

NAエンジンのような高回転域で。。という楽しみはターボ車だとなかなか難しいですが、反面トルクがあり低回転域からしっかりパワーが出るのがターボ車の特徴です。

あとはなんといっても簡単にパワーアップを楽しめるコトですね(*^^)v

今や定番メニューになってきた『サブコン』

SONY DSC

1・3シリーズからM5・6等のビッグパワーまで対応出来るのも強みです!

SONY DSC  SONY DSC

お値段も幅広いですが、ガソリン・ディーゼルエンジン関係なく比較的安い値段で簡単にパワーアップ出来るのが魅力的です。

 

こちらはNAエンジンからターボエンジンまで幅広い車種のラインナップをカバーしています、『プラズマダイレクト』

SONY DSC

通常1回点火のところを3回点火、さらに点火も強くして完全燃焼を促します!

点火が強くなることにより、パワー・トルクのアップだけでなく完全燃焼の促進による燃費の向上も期待出来ます(^_^)v

新車のうちから交換される場合も多いですが、距離や年数がかさむとイグニッションコイルも劣化をしてきます。

せっかくですからリフレッシュも兼ねてパワーアップをしてみてはいかがですか!?