LAYERED SOUNDスタートです(^_^)v

昨日からGWあけ、お仕事復帰の方も多かったのでしょうか!?

もうだいぶ社会復帰出来ましたでしょうか。。

 

さて、今話題の『LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)』ですが、dortでも取り扱いをスタートいたします!

SONY DSC

その取付は専門の研修を受けたショップのみのお取り扱いとなるのですが、今日・明日とそのインストールの研修を受けております。

では、LAYERED SOUNDとはなんぞや?詳しくはhttp://layeredsound.co.jp/

をご覧いただければと思いますが、今までのオーディオにプラスするシステムとなりまして、専用のサウンドドライバーをAピラー裏や天井部分に貼り付け(車種により異なります)、専用のアンプを取り付けるようになります。

サウンドドライバーが2個の2CHと4個の4CHがあり、それぞれオーナー様とご相談させていただき選択をしていただきます。

オン・オフスイッチがございますので、スイッチをオンにしていただくと、今まで聴こえなかった音が鮮明に聴こえてくるんです!

理想的な音場感や臨場感が体感出来ますよッ(*^^)v

本日はR55/ミニクラブマン・VW/UP!に2CHモデルの取付をしております。

SONY DSC

車種により取付方法は様々だそうですが、ミニの場合はサウンドドライバーは天井部分へ・アンプはお好みですが今回はグローブボックス上の小物入れの中に・スイッチはシフトゲート後方へインストールさせていただきました!

SONY DSC

取り付けには、かなりシビアになる部分がありそのための研修を受けております!

またアンプのセッティング方法ひとつで感じ方も変わってきますので、肝になる部分を確認しながらインストールをしています。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

今後はデモカーAH3には4CHモデルを、VW/UP!には2CHモデルを装着いたします。

皆様も一度、この臨場感を体感してみて下さい(^^)/

※お値段等詳しくはお問い合わせ下さい<m(__)m>