カーボントリムで決めッ!

雨降りしきるGWもあと明日を残すのみとなりました。。

明日から仕事!なんて方も多いそうです(-_-;)

社会復帰大丈夫ですか!?

まだまだUターンラッシュも続いているようですので、お気をつけてお帰り下さい!

 

GARBINO(ガルビノ)社より発売されました、F30/31用のカーボンインテリアトリムを取り付けさせていただきました♪

Mパフォーマンス製からもカーボンインテリアトリムが発売されていますが、こちらはオープンボア(開気孔)仕上げでエアロなんかのカーボンとはチョット違った質感です。

一方ガルビノ製はリアルカーボンを時間を掛けて貼り込み&磨きをかけたものになります!

ベースは純正パーツを使用していますので、フィッティング等のクオリティはバッチリです(^^)

パーツ構成としましては、

ダッシュパネル(左側)

SONY DSC

ダッシュパネル(右側)

SONY DSC

センターコンソール(iドライブコマンダー部分)

SONY DSC

ドアハンドル(前後4枚)

SONY DSC

純正のシルバーパネルもシンプルで悪くはないのですが、ヤッパリカーボンになると質感もグッと上がり見た目も良くなります。

カーボン目もキレイですし、これはオススメですよッ(*^^)v

※右ハンドルの設定になります<m(__)m>

全て

前の記事

LIGHTWEIGHT