限定です!

以前にF20にRAYS製WALTZ FORGED S7の新作を装着した車両をご案内いたしました。

もうちょい詳しくいきたいと思います。

デモカーのA250(W176)にも今までにラインナップがございましたS7のブレスドブラッククリアーが装着されていました。

SONY DSC  SONY DSC

※画像は別の車両ですが、同じAクラス(A45)に装着しています。

このカラーも見る角度や光の加減で変化していきます。ガンメタっぽいような。。ブラックっぽいような。。

SONY DSC

今回新作カラーが登場いたしましたので、ホイールの入れ替えをいたしました(^^)/

SONY DSC

今までのデザインや鍛造1ピースはそのままにカラーがブレスドアイスシルバーでございます。

ダイヤモンドカット切削目を残した上からマットクリアでおさえてあります。かなりザラっとした質感です。

インナーも今までの艶のあるブラックから表面と同じくマッドブラック仕様になってるんですが、リムエッジいっぱいまで伸びたスポークで大きく見えるデザインですよッ(*^^)v

SONY DSC

こちらのカラー、2014 LIMITEDMODELということで75セット限定になります!!

なくなり次第終了。。

なんともそそる言葉ですよねw

ピンときたオーナー様!今がチャンスです(^^)/

※画像のホイールのセンターキャップは付属のキャップを加工させていただき、取付をしております。

 

 

全て

前の記事

選択肢にどうぞ(^^)