選択肢にどうぞ(^^)

相変わらずF3X系のご入庫が多いです。

これに4シリーズも加わり、今年中にはMモデルが出ますので益々元気になりそうです♪

本日は2台のF31が入庫しておりましたが、BBS/ジュラホイール(RZ-D)な320dはキャンペーンをご利用いただきまして前後リジカラとCPMの装着で。

SONY DSC  SONY DSC

BBS/LM-Rな320iには同じくCPMとマフラー&ディフューザーのお取り付けでございます(^^)/

今回はこの320i(ガソリン車)の方のお話で!

SONY DSC  SONY DSC

マフラーにはアーキュレー製の新製品で101φ×2左右出しを装着いたしました!

もう見るからに迫力ありありです(*^^)v

SONY DSC

今までですと3Dデザイン製が90φ×2左右出しのラインナップだったんですが、今回は101φということでさらに出口が大きくなります。

左右2本出しはAH3の純正ディフューザーが流用可能ということで、4本出しと比べますと比較的低予算で装着が可能です。

今回の101φモデルもそのディフューザーが無加工で流用可能です!!(出口はキチキチですがw)

このボリューム感は是非選択肢に加えてみて下さいッ♪

今回はAH3ディフューザーにプラスして、autoplus製のカーボンディフューザーを装着いたしました。

SONY DSC

こちらは純正ディフューザーの真ん中付近に被せ装着するタイプになります。

※本来は片側出し用(1本・2本問わず)の商品ですので、左右出し用に装着するにあたりautoplus製を加工をいたしました。

SONY DSC

真ん中部分にフィンが入ってボリュームも増しました!

フロントにはautoplus製のカーボンリップ・サイドにはMパフォ製のサイドステップアタッチメント・ルーフスポイラーはACシュニッツァー製、脚にはPSS10などなど。。

一見シンプルな感じですが、ツボを抑えてメチャカッコイイです(^^)/

 

 

全て

次の記事

限定です!