人気メニューになりそうです(*^^)v

アーキュレー社より発売されたF3X系4気筒ガソリン車用の101φ左右2本出しマフラーが大人気です(^^)/

本日もN様のF30に装着をさせていただきました!

SONY DSC  SONY DSC

出口は以前よりラインナップがあるモデルよりかなりボリュームがあって大きくなっていますが、それに合わせるディフューザーは今まで通りAH3の純正が使用出来るのが非常に魅力的ですッ!!

SONY DSC

モチロン新基準対応マフラーですので、ディーラーへのご入庫や車検・点検等も問題ございません!

後ろからのボリューム感は純正ディフューザーでも十分感じられますよ(*^^)v

 

今回はリフトアップしたついでに?。。

CPMも装着いただきました!

SONY DSC

このCPM、F20/30用にはスポーツタイプが新たにラインナップに加わりました。(今回のはコンフォートモデルです。)

純正でも補強プレートは存在しますが。。

まーなんとも頼りない感じですよ(-_-;)

特に最近人気のディーゼルエンジン車でアイドリングストップ時からのエンジンスタート時に、ノーマルですと車体の揺れをかなり感じるのですが、CPM装着で大幅に軽減されます!

価格帯的にもお手軽に体感できるパーツです(^^)

ギャップ時の車体の揺れやロール感の低減にはうってつけですよー!

全て

前の記事

限定です!
全て

次の記事

クーペがイイッ(*^^)v