【 dort ナイト オフ 】。。。ご参加ありがとうございました。(^。^)






昨晩開催しました。
【 dort ナイト オフ 】にご参加して頂きました皆様 ありがとうございました。

今年、最初の開催で「何台くらいが遊びに来てくれるだろう??」と、ちょっと不安な面も有りましたが。。。なんと!約60台もの車が集まってくれました。ご参加下さった皆様 本当にありがとうございました。m(__)m

ヤッパ! 大好きな車を通じてこんな風に皆で集まって『ワイワイ♪ ガヤガヤ!』と、話をするって楽しいですね。。。(^^♪
来て頂いた中には本当に久しぶりにお会いする方も見え、色々な話をしましたが、元気そうで『ホッ♪』としました。

みなさんと、こうして楽しいひと時を一緒に過ごせるって。。。本当に嬉しいです。\(^o^)/
また、昨晩は他のオフ会の方々とも重なり、駐車場内は大変混雑しましたが、色々な車種のモディされた車も見る事が出来て。。。楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

来月も開催しますよ~。。。。
また次回、皆様と楽しい時間を共有できる事を楽しみにしています。(^。^)