デモカー に。。。。。。(^_-)-☆ & 今夜は dort ナイト オフ






dort デモカー AUDI A4(B8)に。。。。。

RAYSからの新製品!
【 VOLK RACING G12 】を装着しました。

カラーは、フォーミラーシルバー/ダブルマシニングです。
今まで装着していた『BROOK B21』(19インチ)もとっても似合っていて良かったのですが、そろそろイメージを変えて行こうと、今回のG12ホイールに変えました。
同じ19インチで、BROOK B21は鋳造ホイールでしたが、G12は軽量鍛造ホイールです。
その差は乗ってみて直ぐに解りました。一言で言うと『車の動きが軽い!』って感じになりましたね。
凸凹道を走って見ると、明らかに今までよりも乗り心地も良くなり、ハンドリングに関しても反応が良くなりました。
やはり、軽量鍛造ホイールの恩恵は。。。。ありがたいですね。(^。^)
G12のデザイン特徴は、やはりスポーク部分の内側を軽量化の為に削り、その部分をマシニング仕上げしてある所ですね。

RAYS 新製品【 VOLK RACING G12 】オススメ!です。

===================
今夜の【 dort ナイト オフ 】開催です!

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪

どなたでも、自由参加できますよ。
日時= 5月14日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。


あかつき Re:デモカー に。。。。。。(^_-)-☆ & 今夜は dort ナイト オフ
おおっ、アウディ君 新たな進化スタートですね
社長さんにしては、攻め(インセット)が遠慮がちですが、いいですね~~
やはり軽量ホイールは走りに影響 大きくプラスですよねっ

重いホイールは脚じゃなくてボディ側がどうしても動く(突き上げられる)から 腰への負担が大きいってのもありますよね

ボクもそろそろ、脚とレカロをたくらんでるのでまた相談にのってください

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。

アウディ君。。。走りが変わりましたよ~。。ヽ(^o^)丿
今後は次なるモディへと、進化していく予定デ~ス。。♪♪(^^♪

脚とレカロですか、いつでもご相談くださいね~。。お待ちしてますよ~(^<^)

3chan Re:デモカー に。。。。。。(^_-)-☆ & 今夜は dort ナイト オフ
ドタ参、企んでたんだけど・・・(・・;)
後ろ髪・・・引っ張られたw

ツーカ、静かすぎ♪センター欲しい鴨v

===dort(BOSS)===
3chan。。。こんにちは(^<^)
・・・な~んだ ドタ参・・・待ってたのに~( ^^)
昨晩は60台近くの車が集まって 楽しい♪♪。。時間を皆さんと過ごしましたよ~ヽ(^o^)丿

センターですか・・・・色々と条件がありますが、今度 ご来店して頂いた時に、じっくり話しましょうね~(^_-)-☆