今日は。。。貼り(^。^)。。。貼り & 明日の dort ナイト オフ 





今日は、貼り。。。貼り。。。日デス! (^。^)

BMW 7シリーズ(E65)には
ヘッドライト = ドットフィルム
サイドマーカー = ドットフィルム
テールランプ = ライトスモーク
の、フィルムを貼らせて頂いています。
黒ボディの車のヘッド・テールランプにスモーク系のフィルムを貼ると。。。全体が締まった感じになり、イイ♪ 感じですね。(^。^)

AUDI S4(B8)には、ウインドフィルム施工をさせて頂いています。
今から夏に向かって暑い日が続きそうですし、今日は“黄砂”が多くて(>_<)・・・こんな日は、窓を開けて走れないですが、フィルム(UVカット)を貼っていればエアコンの効きも良くて心地よくドライブが出来ますね。
これからの季節 フィルム(UVカット)は。。。超! オススメです。(^_-)-☆

===========================
明日の晩は。。。

  【 dort ナイト オフ 】

予定通り開催します。
日時= 5月14日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。

みなさ~ん! 久しぶり(半年)のdort ナイト オフ です。
遊びに来てくださいね~\(^o^)/