BMW ディーラーに・・・呼ばれて (^^♪





今日の朝、BMWディーラーの担当セールスマンから電話が入り、『dort様 のお車(E90 M3)が入庫してまいりました。(^・^)』との事で、早速♪ 見に行ってきました。・・・当初の予定では24・25日頃にディーラーに届くと聞いていましたので、私にとってはチョットしたサプライズ! でした・・・担当さんに仕掛けられたのかな~(・・???
マイナーチェンジ後(2009モデル)なので、外装ではトランク部・テールランプLED(ウインカー)タイプに変更されていますが、フロントのヘッドライト脇ウインカーは、M3の場合フロント周りがクーペと同じなのでハロゲン球仕様でした。・・・なんだかクーペとセダンのハーフみたいですね~・・。私としては全然OK!ですけどね(^^♪
ドアのアウターハンドルも右ハンドル車輌はフラットで薄くなるそうですが、左ハンドル車輌の場合は2008モデルと同じだそうです。(右ハンドル車輌は日本使用では立体駐車場などに入れるようにする為、車幅を小さくしたようです。)
内装で大きく変ったのはオーディオ関係で、ナビ・DVD再生・ミュージックサーバー・画面の画質などベンツのCクラス(W204)に負けないくらいの性能の物に変りました。
他にも目に見えない部分が変更されていると思いますが、納車されたら、ゆっくり見てみようと思っています。
来週には納車(曜日は確定していませんが)される予定なので、今からとても楽しみです。1週間ぐらいはノーマルの状態で乗り、その後 色々なチューニングメニューを施して行く予定でいます。・・・以前のデモカー(Z4 Mクーペ)がお嫁入りして約1ヶ月あまり・・寂しい思いをしていましたが、これで お楽しみが出来ました~\(^o^)/


shun Re:BMW ディーラーに・・・呼ばれて (^^♪
ども~!!すいませんカキコするゆってできなくて。。。いやァM3きちゃいましたか!!!!!!!   どんな風にモディファイされるかあのしみっす!!  そいやァ27日の取り付けなんですけど・僕頑張って自分でしてみてもいいですか??
各務 治芳 Re:BMW ディーラーに・・・呼ばれて (^^♪
いよいよ、M3納車ですね♪
すごく先の話になるのでしょうが、デモカーのM3は僕がゲットしますので今から予約しておきますね☆
どんな感じになるのか今から楽しみです~!!
あかつき Re:BMW ディーラーに・・・呼ばれて (^^♪
M3セダンもですが、それをニヤニヤ眺めるボスの姿を見に行きたいな(^^)

楽しみですね~~~
見てしまったら、納車までのあと数日が待ち遠しいでしょっ