R56 MINIクーパーS。。。PSS10-Kⅰt 取付けです。





【 BILSTEIN 】のフラッグシップモデル“ PSS10-Kⅰt ”をニューMINI(R56)クーパーSに取り付けました。
もちろん車高調式で減衰力調整も10段階できますので、ご自身の走りに合った、セットアップが可能です。
PSS-10はドイツ ニュルブルクリンク・サーキットを走りに走って熟成し、完成された素晴らしいサスペンションkitです。
乗り心地としては、減衰調整ダイヤルを F=5 R=5の位置で乗って見るとMINIの場合、嫌な突き上げも無くてゴツゴツした感じは全くありませんし、サーキットなどを走る場合も好みに合わせて、誰でも簡単にセッティングを変える事が出来ますから、色々な走りのステージ・場面に対応ができ、楽しむ事ができる優れ物のサスペンション・キットです。

対応車種も増えてきていますので、『私の愛車用は出てるのかな~?』って方はお問い合わせ下さい。m(__)m


各務 治芳 Re:R56 MINIクーパーS。。。PSS10-Kⅰt 取付けです。
久しぶりのカキコですいません(wペコリ)
ミニの修理、有り難うございました!
約1ヶ月ぶりに乗りましたが、やっぱりミニは最高ですね☆
22号をちょっと飛ばしてみましたが、ビル足も良い感じでした。
今回は色々とボスに助けて頂いて、本当に感謝してます。
これからも宜しくお願いします。

追記:ディーフューザーのチョイス、お任せします♪
(オシャレかつ、効果があるのにして下さ~い!!)

全て

前の記事

今日は定休日です。