ACシュニッアー F/リップ・・・クーパー・クーパーS用 (R56)





チョット前に2台とも装着完了していたのですが、・・・オーナーお二人とも『11月23日(日)のMINI全国オフ(岐阜羽島サンヨー電機) までナイショにしといて!』と、言って見えたので・・・UPしていなかったのですが・・・・お二人とも“みんカラ”のブログにUPしているじゃないですか~・・(>_<)・・(ToT)/~~~・・
遅ればせながら dort でもUPさせていただきます。
以前10月28日(火)のブログで 素の状態のクーパー・クーパーS用F/リップは見て頂いたと思いますが、塗装をした装着後は写真の仕上がりになりました。
クーパーの方はリップの出かたも少し控えめで、可愛いイメージじですね、クーパーSの方は2色塗りをしたのもあるのか?、より強調性が強くなりレーシーなイメージに仕上がっています。
基本的なデザインは同じなのですが、リップ部分の幅を変えるだけでコレだけイメージが変るのですね、さすが!!BMWチューナーの大御所【 ACシュニッアー 】だなと、感心しました。
クーパーSの方には【 ガルビノ 】製 R50系用の“ Type-X ”リアウイングを 超!フル加工して取り付けました・・・が・近いうちにR56用も発売されるようです~??、(>_<)
今のところは、このウイングを付けているのは この1台だけだと思います???
サイドステップもJCWを2色塗りして取り付け、完成しました。・・・実は隠しネタがまだあるのですが、それは明日の全国オフでのお披露目と、させて頂きます。。。全国オフに来られる皆さ~ん(^^♪ お・た・の・し・みにしててくださいね~\(~o~)/


たけ Re:ACシュニッアー F/リップ・・・クーパー・クーパーS用 (R56)
いや~すみません!
23日車もって行く事出来なくなっちゃったんで
ブログUPしちゃいました(*゚.゚)ゞポリポリ
復活したらまた遊びに行きます♪