久しぶりに。。。MINI兄弟の。。。来店デス。!




dort デモカー MINIクーパー S(R53)と、兄弟? カーのクーパー S(R53 イエロー)が久々に来店してくれました。(^・^)
今回の入庫では、車検の為に点検・整備をさせて頂きました。
点検をして行く中で、フロントのロアコントロールアーム・ブッシュから微妙なコツコツ音が出ているのが確認できた為、来週以降に交換するする事になり、どうせ替えるなら強化ブッシュタイプの物をと、【 RUFF 】製のロアコン・ブッシュにする事にし、リアー・ロアアームも RUFF製の調整式(ピロ・ブッシュカバータイプ)にして、他のブッシュ・ロッド関係も含め下回りのリフレッシュをする事になりました。。。
RUFF 製のパーツは意外と優れものですよ~(*^^)v。。。
後日、取付作業が終わりましたらブログにUPしますので、MINI(R53系)にお乗りの方は必見ですよ~。
ちなみにニューMINI(R56)用も、まだ一部ですが発売されていますので、興味のある方は。。。お問い合わせ下さ~い。m(__)m