【ハーマンモータースポーツ・ジャパン】さんから、可愛い贈り物が届きました。




【ハーマンモータースポーツ・ジャパン】さんから、荷物が届き箱を開けてみたら。。。とても可愛い♪ カエルの置物が入っていました。\(^o^)/
これはドイツ本国の ハーマン本社前に展示されている ハーマンカラーにペイントされたカエル “SPEEDY”の、 1/14のミニチュアサイズの物で、限定20台だけ作られたうちの一体です。。。ハーマンモータスポーツ・ジャパンさんに 感謝! 感謝!デスm(__)m

『ハーマンモータスポーツとカエル』?? なんて思われるかもしれませんが、このカエル “SPEEDY” 誕生秘話ですがハーマンが拠点を置く“市”のイメージキャラクターで、このカエルを購入することによりそのお金は市に寄付されます。ですので、商売をされているお店、例えば花屋さんや飲食店などの店先にはそれぞれのオリジナルカラーにペイントされたカエルが街中にけっこう置いてあり、そのコンテストも開催されているそうです。(ハーマンモタースポーツジャパン ブログより引用)

皆さん御来店の際には、是非ご覧になって下さいね~。。とても可愛いデスよ~(^^♪