ASTON 【 V8 Vantage 】イイ~! 感じデス!(^^♪






6月16日(火)ブログで紹介した。。ドンちゃんの 新しいオモチャ。。。ASTON MARTIN 【V8 Vantage Roadster】 が進化です。(^・^)
イギリスのマフラーメーカー『 LARINI 』製ステンレスマフラー & 『 グループ M 』社製 RAM AIR SYSTEM の装着をしました。
LARINI マフラーのデザインは芸術的 (^ム^)ですね、上下に[ LARINI Systems ] 後側には [ AMV8 ] の文字が切り抜かれていて、とてもお洒落な仕上がりを見せています・・でも、純正R/ディフューザーを取付けたら・・・マフラー 本体が・・・下から覗き込まないと見えなくなっちゃいました。(>_<)
しかし排気音は、素晴らしい音を奏でています。。。オーナー ドンちゃんの 『みんカラ』ブログ(You Tube)で聴いて見て下さ~い。
http://minkara.carview.co.jp/userid/197283/profile/

グループ M 社のRAM AIR SYSTEMですが、これは 「素晴らしい!」の一言に尽きますね、ボンネットを開けた時、カーボン製のカバー・エアーボックスが『ドォ~ン!』と、目に飛び込んできて、もの凄い主張があります。
今まで色々な車種(BMW・BENZ・AMG・VW・FERRARIなど)のラム・エアーシステムを取り付けてきましたが、もっとも取付が大変な1台でした。
。。。ボンネットを開けた時のエンジンルームは、本当に! 格好イイ! です~~(*^^)vよ~。。。
以前、乗っていた CLS(BENZ)の時は外装・内装の見える部分を中心に触ってきましたが、アストンの外装・内装は十分過ぎるほどの ☆オーラ☆ がありますので、機能パーツ中心のチューニングでOKですね。(^^♪