定休日デス


東海地方は今日も朝から雨が続いています。
来週の月曜日頃まで?? は、この ぐずついた天気が続くようです。
愛犬のカイくんは雨は嫌い? みたいで、「カイ、散歩に行こう」と、声をかけても いつもなら「ワン!ワン!」鳴いて大喜びするのに・・・雨の日は家の前で 用だけ済ませて、さっさと家の中に入って行きます。
ジメジメとした 嫌な時期ですが皆さん 体調を崩さない様にして行きましょうね。o(^-^)o


あかつき Re:定休日デス
後ろにいるのはだ~れ?

===dort(BOSS)===
後ろに。。。。いるのは ショーコさん家の 「サンキュちゃん」 デス(^.^)/~~~。。。カイとは すごい仲良しですよ、以前に私の家に遊びに来た時の写真です。

うらん@ Re:定休日デス
よく見たら、カイちゃんの後ろにサンキュが♪

うちの子も仲良くなれるかな??

♂だから大丈夫かな(笑)

===dort(BOSS)===
テンちゃんとも仲良くできると思いますよ~~(^^♪
♂ですから~???(?_?)
初顔合わせが。。。。楽しみですね~(*^。^*)