∞魅惑∞ のマフラー。。。『 LARINI 』入荷してきました。



イギリスのマフラーメーカー『 LARINI 』製のマフラーが入荷してきました。(^ム^)
BUGATTI・FERRARI・LAMBORGHINI・
ASTON MARTIN・BENTLEY・McLAREN その他、
名だたる 世界のスーパーカーのチューニングマフラーを作っているメーカーです。。。。残念ながら。。BMW・BENZ・VW・などには、今のところ設定が無いようです。。。寂し~い(>_<)
その仕上がりは、芸術的ともいえるぐらい素晴らしい仕上がりで、マフラーを見てるだけで職人のこだわりが伝わってくる感じがして、『紳士の国』イギリスらしい素晴らしい仕上がりです。
排気音・性能に関しては装着次第、感想をUPさせて頂きます。
きっと! 気持ちの良い音を奏でてくれると思いますよ~~(^^♪
取付予定の車種は今のところは UP出来ませんが~m(__)m、取付け次第(オーナー のOKを頂き)ブログUPさせて頂きますので、みなさんお楽しみに~(^^♪

『 LARINI 』ホームページはこちらをご覧下さい。
http://www.larinisystems.com/

=======================
7月11日(土)開催予定の【 dort ナイト オフ 】ですが、日頃のおこないが・・・よいのか?? テル!テル!坊主のお陰なのか? 当日(土)の降水確率が40%まで下がってきました。。。このまま行けば開催出来そうです~\(^o^)/