【 ACS 6 FALCON 】来店 & dort ナイトオフ 予告。。。。






ACシュニッアー(アドベント)のデモカー!! 【 ACS 6 FALCON 】 が来店してくれました。(^・^)
格好イイ! ですね、オーバーフェンダー・フロントバンパー・リアデュフェーサー部分が ノーマルボディーのX6に比べて迫力満点!! デス!(*^^)v
ボンネットのエアースクープ部分は、ボンネットに穴を開けて綺麗に埋め込まれていました。M3(デモカー)の場合はボンネット上から貼り付けるだけでしたが、・・・埋め込んで着けると格好イイ!ですね・・・・M3(デモカー)も着け直して見ようかなぁ~~(>_<)
お客様で【 HAMANN X6 TYCOON 】に乗っておられて、ドルトへ遊びに来てくれる方(ふじっちゃん)がみえるのですが、『 FALCON ! TYCOON ! どちらも格好イイ!!』ですね。。(*^^)v。。。。道路を走ってて、後からこの迫力ある2台が迫ってきたら・・・恐いものが。。。あるかも~~\(◎o◎)/!

========================
今月の【 dort ナイト オフ 】は今週末 土曜日(11日)の夜を予定しています。
天気予報では、週末11日(土)の予報は “ 雨 50% ”です。
多少の雨であれば開催の予定です。
最終決定は当日(11日 土曜日)の午後にブログにてUPしますので、お見逃しなく~~m(__)m。。。。みなさ~ん♪ テル☆テル☆坊主。。。ヨロシクデス~~(^^♪