2回目の = dort ナイト オフ = 参加 ありがとうございました m(__)m





昨晩、開催しました2回目の =dort ナイト オフ = に参加して下さった皆さん ありがとうございました。m(__)m
前回3月の時は50台位の車輌が集まってくれましたが、今回はそれを越す70台以上の車輌が参加してくれました。\(^o^)/。。
BMW・MINI・BENZ・AUDI・VW・PORSHE・FERRARIなど、ドイツ車を中心に集まってくれました。
皆さんそれぞれが、クルマのチューニングなどの情報交換とか、写真を撮ったりして和気藹々と約2時間の時間を楽しく過ごしていただいた様でした。
dort スタッフも含めクルマ好きな人達が集まって、クルマの話が始まると・・・2時間なんて アッ!!と言う間に過ぎてしまいますね。(^^♪
来月3回目???も、開催しようと考えていますので、『 皆さん! 次回もヨロシク!! 』お願いします。m(__)m

実は前日10日(金)の晩にMINIのオフ会(MINIが47台集結していました)が有り、新名神高速道路 土山SAまで行って来たのですが、一宮IC⇒名神 草津JCT⇒新名神⇒土山SA(会場)⇒東名阪⇒名古屋高速⇒一宮ICと、約250kmを走り自宅に戻って寝たのは夜中の3時ぐらいで、2日連チャンでのオフ会でした。・・・さすがにチョット・・お疲れ気味デ~ス!(>_<)。。年かな~ぁ???


paku Re:2回目の = dort ナイト オフ = 参加 ありがとうございました m(__)m
お疲れ様でした~

やっと参加出来ました。
それ程寒くなく、過ごしやすくて良かったです。

それにしても凄い車が多かった・・

7272号 Re:2回目の = dort ナイト オフ = 参加 ありがとうございました m(__)m
トゥアレグで参加したものです。
岐阜にはショップが無く、困っていましたが、今後利用させていただきます。
dort (BOSS) Re:2回目の = dort ナイト オフ = 参加 ありがとうございました m(__)m
pakuさん・7272号さん コメントありがとうございます。m(__)m
今月も = dort ナイトオフ = に、とても多くの皆さんに集まって頂け、感謝!感謝デス。(^.^)/~~~
私もクルマ好きな一人として皆さんと色々なお話、意見交換が出来てとても嬉しく思っています。!(^^)!
7272号さん、いつでもお気軽に dort に遊びに来て下さいね、お待ちしていますよ~。(^.^)
山猿 Re:2回目の = dort ナイト オフ = 参加 ありがとうございました m(__)m
先日は有り難うございました~
寒くもなく、、暑くもなく、、良い季節ですね♪

来月も参加したいと思います~♪

dort (BOSS) Re:2回目の = dort ナイト オフ = 参加 ありがとうございました m(__)m
山猿クン、コメントありがとうね。(^^♪
じゃあ、来月も2人で参加。。。ヨロシクね♪♪♪。