135ⅰ クーペ。。。【 SEIBON 】(カーボン)ボンネット装着です





BMW 135ⅰクーペに【 SEIBON 】製カーボン(ウエット カーボン) ボンネット “ タイプGTR ”を装着しました。\(^o^)/
135ⅰクーペは、フロントに6気筒ターボエンジンが載っていて、多少フロントヘビーですが、カーボンボンネットにする事で、フロント回りの重心の中でも上側が軽くなりますから、ロール軽減ができ回等性能が少し良くなると思いますし、見た目も格好イイ!ですね。(*^^)v
カーボンボンネットは軽いですから、高速で走った場合に風圧で割れたり、ロックが外れたりする場合が有るといけないので、念の為ボンネットピン(車検対応品)を取付け、選んだボンネットピンは国産チューナーでも有名な“ TOP SECRET ”さんの物をチョイスしました。。。とてもイイ感じで装着できました。(*^^)v

= dort ナイト オフ =
【今夜】!!開催です。。。みなさ~ん。。。遊びに来て下さいね~~(^^♪
日時= 4月11日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

**雨天の場合は中止デス!!

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。

11日(土)ドルトの営業時間は =dort ナイト オフ=開催のため 夜8時(通常は9時)にて閉店させていただきます。m(__)m