AMG S63 【 カーボン エアーBOX 】。。。装着デス!。






CARBONIO社製の AMG S63用 【 カーボン エアー BOX 】が、今日の朝一番にエアー便で入荷してきました~。\(^o^)/
早速、S63オーナー 〇村さん電話して「 例のブツ。。。入荷しましたよ~。。。」・・・『午後から。。。着けに行きます~(^^♪』って事で、さっそく取り付けしました。
ノーマルのエアーボックスに比べて、20%~30%ぐらい容量が大きくなっています。
装着をしてからの感想ですが、吸気音がフォー♪ から⇒ クォー♪ なんて(言葉での表現は….難しいデス(>_<)ネェ…)感じで、オーナーの 〇村さんは試乗して『 確かに吸気音は…チョット変ったかな アクセルの着きも少し良くなったよ 』って感じだよと、感想を言っていました。(^^♪
見た目もウエットカーボン製のエアーBOXが、AMG S63エンジンルームを更に見応えの有る物に変えて 格好イイ!!デス~