B14 コンフォートスペック!! 取付

今日の一宮市、朝から☔雨が降り続く、生憎の天気でした。

日中、6℃までしか気温も上がらず、寒さを感じる1日でした。(ToT)/~~~

 

H 様の MINIクーパーS JCW(LCIⅡ)

BILSTEIN

B14 Comfort Specs

昨年9月頃に、試作品を阿部商会デモカー MINI 5ドア(F55)LCIⅡ

ドルトにて取付をさせて頂き、試乗させて頂いた B14 Comfort Specs

MINI MAGAZINE 2023/11(Vol.40) 取材も受けました。

私の印象としては、乗り味の良いストリートで使うには、乗り易く

ハンドルを切り込んだ時、ステアリングのコントロール性も良く

「一般道で凸凹が有っても、ノーズの入りも良いしノーズダイブも出ないので

気持ち良く運転を楽しめる。素直な反応で良い脚です。」

コンフォート・スポーツ!!って名称の方が良いんじゃない!!

って、提案したほど 発売が楽しみだった B14車高調サスペンションキット。

AMSECHS

アムゼックス オリジナル ホイール

BBS LM AMSECHS オリジナルカラー(グロスブラック)

7.5x18 +40 112/5H

スペーサー無しで、JCWキャリパーに干渉する事無く適合

タイヤは MICHELIN PS4 205/40-18

車高を前後共、約30mmダウンでセッティング

見た目も良い感じに、車高&ホイールを変えると

スポーティー感は、メッチャ!! 良い感じに。。。(^_-)V

乗り味の良い、それでいてスポーツ走行も楽しめる JCW

H 様、ゴーカート感覚。。。楽しんで下さいね~~(^_-)-☆

 

※ 明日、水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。