快音♪♪♪響かせてくれますね~~(^^♪

今日の一宮市、🌤 晴れのち ☁ 曇り、時より小雨が

どのタイミングで、洗車を・・・迷っちゃう1日でした。(*´Д`)

 

F 様の BMW / M3 xDrive(G80)

REMUSマフラーは以前に取付させて頂いていたのですが・・・

「 もっと 音を・・・・」と、ご相談いただき

レーシングフロント&センターパイプシステムを追加で取付。(^▽^;)

排気音、空ぶかしでは・・・・・ちょっと爆音気味~~・・・に (◎_◎;)・・

しかし、単なる爆音ではなく、切れの良い! レスポンスに

加速中の排気音は、少し甲高くて 乾いた音を奏でてくれます。♪♪♪(^_-)-☆

クルマ好きな方だったら、良い音♪♪♪って、言ってくれると思いま~す。

排気バルブを閉めていれば、それなりに音量・音質は静かになり

街中での走行は、音量的には問題は無いと思います。???

JQ Madtrace

只今、人気。。。マグネティック・パドルシフト(カーボン)取付させて頂きました。

カチッ! カチッ!!と、的確なシフト操作が可能になり、スポーツ走行時はメッチャ 楽しめます。(^_-)-☆