ボディをシャキッと。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、最高気温7℃ 冷たい☔が・・・

冬に逆戻りの様な天気でした。(+_+)

 

Y 様の BMW  330ⅰ M Sport(G20)

先日、COXボディダンパー を取付させて頂いた330ⅰ

凸凹路面での吸収する感じは、凄く良くなり、上質な乗り心地に変わったのですが

ボディのカチッとした剛性感も欲しい。。。。と タワーバーを取付

arc POWER BRACE

タイプ2(アルミ+カーボン)を、前後に取付させて頂きました。

「サスペンションに負担が掛かった時に発生するサスペンション・ジオメトリーの変化を抑えられ

 サスペンション本来の性能を引き出す事が可能。

 コントロール性が大幅に向上します。」 (メーカー談)

高速道路などでのレーンチェンジの際、ハンドルの反応も変わり

よりストレスのないステアリング操作が可能になり、運動性能が向上します。。

Y 様の場合、サスペンションはノーマルですが、その変化を感じて頂けると思います。

夏ごろには、サスペンションのカスタマイズも、予定をしてますので。。。

その時の、更なる変化!! Y 様。。。楽しみですね~~(^^♪