330ⅰ。。。COX ボディダンパー取付 (^_-)-☆

今日のも宮市は 🌤 晴れ間が広がっています。

世の中は3連休で天気も良さそう。。。(^^♪

ドルトは通常営業中です。みなさん、遊びに来てくださいね。。。

 

Y 様の BMW / 330ⅰ M Sport(G20)

11月に JOYN SMRT STATION 取付させて頂いた330ⅰ

COXボディダンパー

Setting by Studie  魔法の杖。。。取付で再入庫。。。(^^)/

ボディダンパーの真骨頂でも有る 路面などの凸凹の吸収する感じは。。。。ワンランク上の上質な乗り心地に変化し

ノーマルでも味付けの良い3シリーズ(G2o)の乗り心地を更に! 上質にしてくれます。(^_^)v

フロントはアンダーパネルの中、リアはバンパー内側に着きますので、装着後は見えなくなります。

Y 様からは

『いままで少し身構えるような路面のギャップを通過する時の突き上げがマイルドになったのと、

 ハンドリングのキレも装着前より明らかによくなっています。

 また副次効果として、走行時の静粛性も気持ちですが向上したように感じています。

 某サイトのレビューで「1ランク上の車格になったような乗り心地になる」とありましたが、

 全くもってその通りだと思いました。

 もっと部品が馴染んでくると、さらにしなやかになるであろうと考えると楽しみです。』

と、とっても良い評価を頂きました。

愛車の乗り心地が・・・・(^-^; なんて感じたら、お気軽にご相談ください。