M2(G87) 進化中。。。(^O^)/

今日の一宮市、🌞 ⇨ ☁ ⇨ ☔ ⇨ ☁ ⇨ 🌤 と

目まぐるしく天候が変わる、1日でした。。。(@_@)

 

関東方面から再度、ご来店して頂いた S   BMW  M2(G87)

前回のご来店時に間に合わなかったパーツ、トランクスポイラー等の取付です。

AUTO TECKNIC

ドライカーボン製品にクリア塗装を施して、取付させて頂きました。

トランク形状にピタッと合うか・・・ちょっと心配していましたが (^-^;

フィッティングはバッチリ❕❕  クオリティーも申し分無しです。(^_-)V

純正トランクスポイラーが、これでもかって言うぐらい両面テープが着いていて

これを剥がす作業が・・・大変 (;^ω^) でした。

サイズ的に小さ過ぎず、大き過ぎず、適度なサイズ感が有って良い感じです。

追加で、ご注文頂いていた

CPM LowerReinforcement

K&N フィルター

取付を施させて頂いている時に、デモカーM4(G82)パドルシフトを触って頂き

『 これはシフト感が カチッ! カチッ!! としてて、良い~~(^^♪ 』と。。。

JQ Madtrace

マグネティック・パドルシフト(カーボン)取付させて頂きました。

的確なシフト操作が可能になる JQ Madtrace

只今、人気急上昇中。。。❕❕ デス !(^^)!

S 様、遠方からのご来店、いつもありがとうございます。<m(__)m>

次回予定の、カスタマイズ。。。楽しみにしててくださいね~~(^^♪