Capristoマフラー。。。快音♪♪ デス!

今日の一宮市、🌞🌞。。。晴れ~(=゚ω゚)日中は16℃まで上がり風も無し

朝晩の冷え込みとの温度差で・・・体調、崩しそうです~~(=゚ω゚)ノ

 

AUDI R8 (5.2L FSI V10)

Capristo Automotive

バルブシステムエキゾースト(CES-3付)マフラー

取付させて頂きました。(^o^)丿

7月にV8のR8のマフラー(Power Craft)を交換した際とほぼ同じ・・・

作業工程は・・・・めっちゃ大変!!(@_@)・・

バンパー・R キャリア・テールランプ・インナータイヤハウス・アンダーカバー

等々の外し、まるでエンジン 降ろすの~?? ってくらいの作業内容です。(◎_◎;)

外したパーツで・・・・2台分のピットが埋まってしまう程です。(^▽^;)

マフラー本体と遮熱版が一体の様な形状なので、外すのも、取り付けるのも、大変な作業です。

+バルブコントロールリモコンの配線等々などの作業を。。。

無事に取付完了!! 外からは左右のスリット奥にステンレスパイプが見える程度

ほとんど外観上の変化なしですが。。。。バルブを開くと、その排気音は♪♪

快音♪♪!!!!!(^^)!

まるでレーシングカーの様な、メッチャ! レスポンスの良い音を響かせてくれます。

バルブを閉じると、ジェントルな小気味よい排気音を、奏でてくれます。(^^♪

取付工程はメッチャ大変ですが、この音が♪♪♪聞けると思うと。。。

楽しみしか。。。無いですね~~~(^_-)-☆

オーナー様にも大変、満足して頂けたご様子でした。。。