王道のBBS!!! SUPER-RS 装着。。

今日の一宮市、朝から☁ 曇り空が広がって。。(*^-^*)

最高気温は29℃、今日も過ごし易い1日でした。

 

K 様の BMW / 640ⅰ Gran Coupe(F06)

これまで他社メーカーの20インチ・タイヤホイールを履いて頂いておりました。

K 様より「 今のも良いんだけど、フェンダーパツパツだから・・・車検も大丈夫で

ちょっと落ち着いたイメージのホイールに変えたいな~・・・(;^ω^)」

と、ご相談を頂きました。

K 様は年齢的にも私と近い方で・・・(^▽^;)・・・

それならば、王道の鍛造2ピースホイール。。。

BBS SUPER-RS

フロント 20x8.5J +32  リア 20x9.5 +40

シルバーxシルバーダイヤカット・カラー

お勧めして、取付させて頂きました。

1983年の登場以来、40年もの間 BBSファンから愛され続けてる

BBSの中でも歴史有る、王道デザイン・ホイールです。

お洒落な640ⅰGran Coupe にメッチャ似合っています。(^_-)-☆

K 様も。。。凄~く♪♪満足され、ご納得された ご様子でした。(^^♪

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。

王道のBBS!!! SUPER-RS 装着。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. kerry より:

    吉田社長様はじめスタッフの皆さん、いつもお世話になります。
    BBS SUPER-RSは本当に気に入っており、停まってる時も 走行中に建物のガラスに映った姿も美しく、見れば見るほど惚れ惚れします。
    ホイールの変遷は 純正からアグレッシブでスポーティーなホイールへ、
    そして今回、クラシカルでジェントルな雰囲気へと変わり、愛車は購入後丸8年になりますが、益々愛着が湧いてきます。
    BBSのHP、OWNER’s PHOTO にも掲載されました♪

    ===dortBOSS===
    K 様、こんにちは。
    BBS SUPER-RS 気に入って頂けてる様ですね。。。(^o^)丿
    クラシカルな感じなのに、大人の雰囲気が伝わって来るRSホイール
    640ⅰ Gran Coupe に、メッチャ!! 似合っていると思います。。。(^_-)-☆
    BMW ライフ。。。楽しんで下さいね~~(^^♪

    ※ メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。