R55。。。リフレッシュ!!!

今日の一宮市、最高気温32℃と・・・真夏日が続いています。

なかなか、30℃を切る日が来ません・・・(;^ω^)

 

K 様の MINIクラブマン(R55)

走行距離が10万kmを超え、まだまだ乗ります!!(^o^)丿

と、リフレッシュ作業を施させて頂きました。。。

サスペンションは 車高調式

BILSTEIN B14

車高は前後ともノーマルから約30mmダウンで設定。

良い感じの車高になり普段乗りでも問題無しの、使いやすい車高ですね。。(^_-)-☆

前・後アッパーマウントも純正の新品に交換。

ホイールは、これまでハーマン・モータスポーツを履いていましたが

WORK EMOTION T7R

アッシュドチタン・AHGカラーへ、履き替え。

サイズ 17x7J +38 100/4H

タイヤは MICHELIN PS4 サイズ 205/45-17

サスペンション・タイヤホイールが変わり、走りも激変。。。(^_-)-☆

 

ヘッドライトも結構、劣化が進行し、前方が見にくい状態に・・・・・

K 様が自分で、チョクチョク磨いておられたのですが、流石にここまで進行していしまうと・・・・(◎_◎;)

アフターパーツでFルック・タイプ新品に付け替え+LEDバルブ(BELLOF)に、交換。

明るさ倍増!!!暗い道もこれで安心して使って頂けます。(^_-)-☆

フロントフォグ&テールランプも、後日、交換予定です。

リフレッシュを兼ねたカスタマイズ。。。。良いですね~~(^^♪

まだまだ、走りを楽しんで頂けるMINIクラブマン(R55)です。。。