RECARO。。。ピット???(;^ω^)

今日も一宮は・・・灼熱の暑さが ι(´Д`υ)アツィー

いつまで・・・・・真夏!! 続くんですかね~~(;^ω^)

 

GR86/BRZ Cup

RECARO RACING TEAM

レーシングタイヤ20本~の ハメ替え作業を依頼いただき、作業させて頂きました。

タイヤ屋さん???なんて感じで、ピットには沢山のタイヤが・・・・

サーキットまで応援に行きたいと、いつも思うのですが・・・(;^ω^)

なかなか会社を留守に出来なくて・・・・こんな形で、少しでも応援が出来ればと。。。

 

2019年から参戦、5年目に入った レカロ・チーム

活躍を、いつも楽しみにしています。(^o^)丿

ドルト・スタッフ一同。。。応援していま~す!!!!頑張ってくださいね~~(^^V

 

※ 明日、水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。