LMが。。。お嫁入。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、午前中は⛆雨・・・

午後からは 🌤 ちょっと蒸し暑い1日でした。(^-^;

 

関東方面からお越し、N 様の BMW /// M4 Competiton(G82)

 

CSLグリルが、格好イイM4です。

dort デモカーに使用していた BBS LM 20インチ 限定カラー 

ダイヤモンドゴールドディスク x ブラックブライトダイヤカット

サイズ フロント10J x 20 ET22   リア11J ⅹ 20 ET24

とても気に入っていました。が・・・常に新製品を着けるのがデモカーの嵯峨。。。(;^ω^)

そこで同じM4乗りのN 様に、お話をさせて頂き、お譲りさせて頂きました。

ブラック・サファイヤのボディーカラーに。。。山吹色のゴールド

メッチャ!! 映えてます。。。(^_-)-☆

N 様にも、とっても気に入って頂けた様子でした。。。。

N さま~ イメチェン♪♪♪した愛車で。。。ドライブ楽しんで下さいね~~(^^♪

LMが。。。お嫁入。。。(^_-)-☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 永〇 より:

    先日はお忙しい中、作業頂き誠に有難うございました!

    貴重なBBSのホイールをお譲り頂き、感謝しか御座いません。(≧∇≦)
    また、作業中も車についての色々なお話が聞けて、
    楽しい時間を過ごすことができました!
    ホイールにつきましても、セッティングは勿論のこと、足回りが軽くなったように感じます!
    スタイルもバッチリ決まりました!
    とても気に入っておりますので、
    これからも大切に使わせて頂きます!!!

    また諸々のチューニングやカスタム、
    お願いさせて頂きたいと思っております。
    その際は、どうぞ宜しくお願い致します。

    == dort BOSS ==
    永〇 様、先日は遠方からのご来店、ありがとうございました。
    BBS(LM)、気に入って頂いて良かったです。

    また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。。。(^o^)丿

    ※ お名前・メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。