COX ボディダンパー。。。装着!

今日の一宮市、朝から ☁ 曇ったり、🌤晴れたり・・・

ちょっと蒸し暑さを感じる、一日でした。(^▽^;)

明日の夜、予定してました ” ドルトナイト オフ ” 雨予報の為

残念ながら・・・・中止となります。<m(__)m>

 

 

T 様の BMW  //X3 M40d(G01 LCI)

 

ご注文頂いていた 魔法の杖 ”””

COX ボディダンパー

=Setting by Studi= 装着させて頂きました。。。(^_-)-☆

 

COX ボディダンパー(ヤマハパフォーマンスダンパー)を車両のフロント&リアの最適なポイントへ装着すれば、

凸凹段差などで変形したボディが正位へ戻ろうとする際の反発力をボディダンパーの減衰力で

穏やかにするため突き上げ感やゴツゴツ感が緩和されます。

また逆に微妙な振動等で変形しようとする力も抑えるため、車両の直進安定性が向上します。

結果として、乗り心地がよくなり操縦安定性も向上し

運転者のみならず、同乗者へもワンランク上の上質感を提供します。

これは。。。。お勧めなパーツです!! 是非、お問い合わせ下さい。(*^^)v