久しぶりの、ご来店。。。(^^♪

今日の一宮市、最高気温35℃!!🌞 猛暑日 ・・・ι(´Д`υ)アツィー

明日(金)の夜からは、雨予報・・・土曜日(7/8)のドルトナイトオフ は・・・無理かも??

 

M 様の VW POLO GTI(6R)

何と。。。25年以上ぶりの、ご来店 (^^♪

「お互いに、年とったね!!!」と、話が尽きません。。。。(*^-^*)

若い頃はBMW M3に乗っておられ、よくドルトに来て頂いていました。

お子様が成人になり手が離れたので、クルマ病??が、再発?!!(;^ω^)

先ずは、減っていたブレーキ関係からと

DIXCEL 

低ダストパッド(タイプM)&ローター(PDタイプ)に交換。

 

これでブレーキダスト汚れからも解放され、ドライブも楽しくなりますね。(^^♪

ここからは、カスタマイズをしながらのリフレッシュ!!へ。。。。

次回は、BILSTEIN B12で、サスペンション廻りのリフレッシュ予定です。(^o^)丿

年齢を重ねても・・・・クルマのカスタマイズ病は・・・私もですが、止まりませんね~~(;^ω^)