シエラ。。。仕上がりました!!!(^^)!

今日の一宮市、昨日までの雨とは一転。。。🌤 晴れ (^<^)

風は強い一日でしたが、気持ち良い天気でした。

 

A 様の SUZUKI ジムニー・シエラ(JB74)

ゴールデンウィーク前に納車され、1週間ほどお預かりして

フル!フル!の。。。カスタマイズを実施!!!(^<^)

リフトアップ系・マフラー・タイヤホイール・ライト系・ブレーキパット・エクステリア

ナビゲーション+地デジ・デジタルミラー等々、メニューてんこ盛りのカスタマイズ

JAOS

リフトアップキット VFS を使い、35mm~40mmリフトアップ

F/R調整式ラテラルロッドを取付、車高を上げた時の左右の出具合もバランス良く調整。

リフトアップに伴う、ブレーキラインも付属のロングタイプに変更。。。

その他、取付した JAOS 製品は

フロントスポイラーカウルスキッドプレートステアリングダンパー

BATTLEZマフラー ZSエアクリーナー

ドアハンドルフューエルリッドサイドシルプロテクター 等々。。。

ショウワガレージ

LEDテールランプフロントウインカー(タイプ2)サイドマーカー

DIXCEL

タイプM 低ダストパッド(フロント)

ハイブリッド ファースト

スペアタイヤ・アップステー

4x4 Engineering

Air/G Rocks ホイール(ステルスブロンズブラッシュド) 16x6J -5(5本)

TOYO TIRES 

OPEN COUNTRY  R/T 235/70-16(5本)

ALPINE

カーナビゲーション+地デジ・デジタルミラー

等々、盛り盛りメニューのカスタマイズを施させて頂きました。(^_-)-☆

めっちゃくちゃ。。。格好イイ👆👆 シエラに大変身!!

引き取りに見えた A 様は、思わず ニンマリ♪♪♪(*^-^*)

A 様、普段はBMW /// M2(F87)にお乗りです。

アウトドア・悪路なども楽しめる ジムニー・シエラで、カーライフは更に楽しんで頂けます。(^^♪

後日、KEN STYLE リアルーフスポイラー装着予定です。

A 様、お楽しみにしててくださいね。。。(^_-)-☆

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。

シエラ。。。仕上がりました!!!(^^)!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 安〇 より:

    社長、多々ご対応頂きましてありがとうございました。

    イメージ通りの仕上がりに大満足です!
    その後も自宅ガレージにてエンブレムのブラック化や小物の取り付け等々を行い、
    日々楽しんでいます。
    本日、ディーラーに入庫確認に行きましたが、お咎めなくクリアしました。
    車検もギリギリ大丈夫かと。 シエラは背面タイヤも問題ないそうです。
    ただ今後、サスのヘタリでタイヤの出づらが変わってくる可能性は指摘されました。

    リアルーフスポイラーの取付、楽しみにしています!
    今後とも、宜しくお願いいたします。

    ===dort BOSS===

    安〇 様、ありがとうございました。
    ディーラー入庫、クリア。。。良かったです。(^<^)
    リアルーフスポイラーご用意出来ましたら、ご連絡差し上げます。
    今しばらくお待ちくださ~い。

    ※ 尚、お名前・メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。