カーボン&アルカンターラで。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、☁のち☔・・・・

本日も、肌寒さを感じる一日でした。(*´Д`)・・・

 

M 様の BMW /// M135ⅰ(F40)

先日、M Performance ステアリング  3D Designパドルシフター

装着させて頂いたM135ⅰ、ご注文頂いていた

AUTO TECKNIC

カーボンアルカンターラ・ステアリングホイールトリム 

入荷して来ましたので。。。取付させて頂きました。(^_-)-☆

ステアリングホイール周辺が、カーボン & アルカンターラで。。。

スポーティーで格好良く。。。いつも握るステアリングの感じも良く

よりドライブを楽しんで頂けます。(^<^)。。。

カスタマイズが進んで行くM 様のM135ⅰ

カスタマイズは、まだまだ続きそうな。。。感じで~す。(^o^)丿

 

4/23(日)に富士スピードウェイで開催されました。

RAYS FAN MEETING

700台以上のRAYSホイール装着車が集まり、大変多くの皆様が 楽しい一日を過ごして見えました。

dortデモカーM4も、多くの方に見て頂く事が出来ました。(^^♪

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。