これからの時期、必須アイテム。。取付!!!(^^)!

今日の一宮市、日中は ☁ 曇り空が広がり

気温は18℃まで上がったのですが、ちょっと寒さを感じる1日でした。(=゚ω゚)ノ

 

O 様の AUDI S3(8V)

これから暑くなる時期を迎え、パワーロスを抑えるために

インタークーラー+インテークホース+ハイフローディスチャージパイプ

プラス、OIL・吸気系等のメンテナンスを実施。。。

Forge Motorsport

インタークーラーのコア容量は、ノーマルよりも50%以上アップ! 

夏場のパワーダウンからも解消され、1年を通して季節に関係なくモリモリ! ターボパワー!

楽しんで頂けるようになります。。。(^_-)-☆

AUDIS3 の場合、純正のインタークーラーにたどり着くまでの工程が・・・・大変です。(◎_◎;)

エアコンコンデンサーとラジエターとの間にサンドイッチされてるので、

バラすのも大変ですが、容量が大きくなる分、取付加工も大変・・・(^-^;

ハイフローディスチャージパイプの交換も、まぁまぁ・・・面倒な車両です。

インテークホースはカーボン製、ECS Tuning 製品を使用。

これで暑い夏場も、パワーダウンは最小限に。。。

プラス、メンテナンスでRECS(WAKO’S)を施工

エンジンOIL(モティス5W-40)+エアコンフィルター+エアーフィルター(ラムエアーシステム)

等々のメンテナンスも施させて頂きました。

これで、ワンランク上の走りを。。。楽しんで頂けま~す。♪♪♪(^_-)-☆