TTS。。。連続入庫。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、朝から☔雨が降り続く、あいにくの天気・・・(*´Д`)

最高気温も13℃までしか上がらず、肌寒さを感じる1日でした。

 

TTクーペが、連続で入庫しました。。。(^_-)-☆

T 様の AUDI TTクーペ クワトロ(8S)

サスペンション・マフラー・吸気・点火系パーツのご注文を頂き

先ずは、マフラー+点火+吸気の、3原則チューニングパーツ取付。

MUS マフラー

4本出しタイプで、カーボンテールをチョイス。。。

純正のバルブコントロールシステム(アクチュエーター)を、移植し

純正と、同様のバルブコントロールが可能です。

しかし、排気音は歯切れの良いスポーティは音を♪♪♪奏でてくれ

響きはメッチャ!! 良い感じに。(^_-)-☆

出口のカーボン部は劣化防止の為、クリア塗装を施させて頂きました。

エアクリーナーは純正交換タイプの

K&N スポーツクリーナー

純正形状でありながら、効率の良い吸気効果を発揮!!

十分過ぎる程の、フレッシュエアをエンジンへと提供できるように設計されています。

パワーの源、点火には最も定評の有る。。。

Plasma Direct

に、交換。。。。

「通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。

特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。

フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。

街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。」(メーカー談)

パワーの源。。。3原則 チューニングは、これでバッチリ!!(^_-)-☆

後は、車高調キットの入荷待ち。。。T 様、今しばらくお待ちくださいね。。。(^<^)