MSS。。。M3(G80)!!

今日の一宮市、⛈雨が降ったり止んだりを繰り返す・・・・

土曜日なのに、あいにくの天気・・・((+_+)) でした。

 

H 様の 納車されたばかりの BMW /// M3 xDrive(G80)

 

H 様とは30年以上のお付き合い、気心がしれた 友人です。

「こういった車(M3)に、乗るのも最後かな~???」

と、言っていましたが・・・イジリ虫が騒ぐのは、収まらない様です。(;^ω^)

まだ、慣らし運転(0~2000km)も終わっていませんが、車高と乗り心地が!

と、ご相談頂き。。。(∩´∀`)∩ G系M3・M4に、人気NO1。。。

SS Sports Fully Adjustable Kit

装着、車高はノーマルから 約20mmダウンでセッティング。

純正のスプリングの乗り心地は、コンフォート状態で乗ると

凸凹段差を超える時など、ちょっとコツコツ感が有り、嫌な違和感が・・・

MSS 装着で、滑らかな吸収へと変化。。。乗り味はバッチリ!!

普段のドライブはコンフォートで乗り易く、ワインディング・サーキットでは

M”” を 開放!! 

M!!!。。。その走りを、満喫! 楽しんで頂けま~す。(^_-)-☆

同時に、低ダストパッドの定番。。。

DIXCEL タイプM

フロント/リアとも交換。ダスト量は90%以上に軽減

ブレーキのタッチも良く、効き具合もバッチリ(^_-)-☆

これで、いつでも綺麗な状態で。。。ドライブも、楽しんで頂けます。(^^♪

そして、フトント周りのエアロもご注文頂き後日、取り付け予定。

H 様、楽しみにしててくださいね。。。(^^♪