純正アームレスト。。。装着

今日の一宮市、最高気温16℃・・・・

朝・晩の冷え込みも強くなってきて、冬の入り口に・・・(^-^;

 

H 様の MINIクーパー (F56)

MINI純正、アームレストを取付させて頂きました。

MINI、ATオートマチック車の場合、新車で購入されても

アームレストが付いてる車両、付いていない車両が、まぁ まぁ・・・有ります。(*´ω`)

長距離を乗った時など、肘置き(アームレスト)が有るか無いかで、運転疲れの度合いも変わって来ます。

左腕をアームレストに置くだけで、疲れ具合は全然違ってきますね。。。

角度も4段階に変えられ、使わない時は立てておくことも出来ます。

小物入れも付いているので、収納にも一役。。。

私が乗ってる GP にも標準装備で付いていて、長距離移動時はとっても助かっています。(^^♪

MINIに乗ってて、アームレスト。。。有ると良いな~。。(*´ω`)

なんてMINIオーナー様、お気軽にお問い合わせ下さい。