いい音♪♪🎶 レイヤード。。。(^^♪

今日の一宮市、🌤 最高気温18℃・・・最大4mの風も

晴れているおかげで、そんなには寒さを感じない、一日でした。

 

T 様の /// BMW  M340ⅰ(F30)

これまでにパワー系・エクステリア・インテリアと

数々のカスタマイズを施させて頂いて来た M340ⅰ。。。

「 もう、これで触るところ無いから、終わりだよね~~(ToT)/~~~」

と、言っておられた T 様。。。。

フッと 立ち寄られ、「レイヤード・サウンド 付けた~い。。。」

と、ご依頼いただき。。。。

 LAYERED SOUUND 

4チャンネルシステム +チューンナップウーファー 《+C》を取付させて頂きました。

SWは、オプションの《 赤 》をセンターコンソールに 取付。

中高音域を幅広く 広げてくれる4Chシステムの レイヤードサウンド♪♪♪

そのミュージックホールに居る様な♪♪音の良さを官能され。。。(^^♪

スピーカーは純正のままなのに・・・・ここまで音域特性が変わるのは。。。最高!! ですよ~(^_-)-☆

様。。。良いクルマで、良い音♪♪♪。。。 楽しんで下さいね~(@^^)/~~~

今回は合わせて噂の+Cも装着させていただきました。

レイヤードサウンドの装着で高音域やボーカル域は非常に良くなります。

が、、どうしても負けてしまうのが低音域。

純正のウーファーでは限界が出てきますし、音が割れてくるんですよねぇ(^_^;)

こいつ1つで不満だった低音を補ってくれます!

これでカスタマイズも終了??? と、思ってたら・・・次のパーツのご注文を (;^ω^)。。。

T 様、入荷まで今しばらくお待ちくださいね~~(^^♪

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。