新車のうちに。。。。(^^♪

今日の一宮市、☁ 曇り空が広がる一日。

最高気温は28℃まで上がりましたが、過ごし易い一日でした。(^^♪

 

 

H 様の AUDI TT 2.0 TFSI(8S)

納車されて間もない。。。新車です。(^^)。。。

納車前にパーツのご注文を頂き、取付させて頂きました。

 プラズマダイレクト

通常のコイルは1サイクル1回点火ですが、プラズマダイレクトは1サイクル3回点火です。

モチロン1回の点火パワーは純正よりも上。

点火パワーが上がれば、トルク・パワーアップにも繋がります。

また完全燃焼を促しますので、燃費向上にも一役買います。

装着して損はなし!!(*^^)v

② BREX BCC505 (ドラレコ)

BREX DRIVE RECORDER G-ONは、安全運転支援システム(ADAS)機能・衝撃/モーションセンサー搭載の駐車監視機能(LED点滅機能付)

夜間録画時も最適な明るさに自動補正するナイトビジョン機能に加え、Real HDR機能でより明瞭な映像を記録します。

スマートフォンから簡単に設定が可能、本体にモニターが無いので、とってもスマートな取付が可能です。

DIXCEL タイプM

低ダストタイプ・ブレーキパッドと、お薦めできるDIXCELタイプMにさせて頂きました。

このブレーキパッドはダスト量がノーマル比 1/10くらいまで減り、ブレーキのタッチもスムーズな効き具合で、とても使い易くドルトお薦めなパッドです。

④ KARO マット

オシャレは足元から。。。(^^)/

と、フロアマットを KARO フラクシー(ブリリアント ホワイト) を取付さえて頂きました。

「フラクシー」はコシのある特殊化学繊維をループ織りに仕上げ、明るく鮮やかなカラーとブラックのグラデーションが美しいチェック柄に仕上げたカーマットです。

ウール調の中でも最も高い発色性を持ち、清潔感のあるカラートーンは足元を明るくします。

防音性や防炎性にも優れた「フラクシー」の多彩なカラーバリエーションは、車内の雰囲気を華やかに、そしてスタイリッシュに演出します。

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。